適当Gvレポ

ビバー!
やってしまいましたキラキラスティック。
もうなんもいわんとって・・・・。ただひこにDEXがあればこんなことにはならんかったんや・・・!


さて、Gv。
今日はBts舞桜花さんにお相手してもらいましょうということで
開幕C1へ。
あ、SSは気が向いたら貼ります。



##### C1スタダ〜転戦まで #####


ところがさまざまなところと攻めかぶり。
鏡花エビほか。
うちらは防衛ライン敷いてもらうために遅れて入ったので
第3MAP前で溜まります。
そして共闘排除しつつ突入。
ERまで一気にグダグダしてると山紫で割れる。


ダッシュしてもあれなので
Bts舞桜花さんが防衛ラインにつく、もしくは砦確保するまでC1前で待機することに。
そしてBtsさんのC1砦取得のコール。
うちらは第3MAPまで進みます。
さぁやっとガチだと思ったらここで再び鏡花エビ参上。
やっぱりグダグダになってC1落城させておわり。
転戦です。




##### L3〜L5とか #####


まぁ21時くらいまで遊ぼうということでL3とL5で
Bts舞桜花さんとガチ。
ERを両方とも一回で突破して割る。


あと途中で(L5やったかな)ER前で溜まってたNSにダークマリア確認したので急襲して殲滅。
ただひこのキラキラスティックぶっこむお?(^ω^)


とりあえず21時になったのでBに転戦です。




##### B2確保 #####



B2を確保。その後暇防衛。
最後にL5派遣するも超重力のために集合遅れそのままタイムアウト。
あっこまで重力でるとなかなか・・・。
そんなこんなで今週はB2確保です。


終結果。


【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]Midnight sun
[V2]熊猫フィルファンタジー♪
[V3]Freewheeling Life
[V4]Murder Children
[V5]Diversity League


【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]極楽カーニバル
[C2]Notorious Sprite
[C3]COLOR OF SOUL
[C4] 勝利の栄光を君に
[C5] - 酈 -


【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]ewig Blume -Zwei-
[B2]Gildroiz
[B3]バルサ
[B4]ASTERISM
[B5]カラフルマンボウ


アルデバラン:Luina Guild】
[L1]DICE
[L2]ぬこ道楽
[L3]@Odin
[L4]Mirabilis
[L5]舞桜花-eternal oath-


@@@@@ 考察 @@@@@


・最終結果書くために久々にGvスレみたらレス数が全然伸びてなかった。
 さすがの便所の落書きも食傷気味かw


・回復材強し。なにがってそりゃあ・・・。


・レジポのめy