書けといわれたのでGvレポ

だっしゃあ!
日曜日です。Gvです。
そういえばあと一ヶ月弱でおでんオフですね。楽しみですなぁ。


あとCSにもうひとつ神器できました。
ござるさん忘年会の約束通りです。その節はすいやせんね・・・へへ・・・・。
その代わりガチでやったぜ!
これから良い事あるたびに精錬値があがっていくともっぱらの噂のニュースタイル神器です。
写真は以下↓
0155







´ρ`)ノなんか文句あんのぉ?

あまったゴスとかコットンに挿したれや!





さて、今回は人数少なくて2PC込みでも30人ちょっと。
つ・・・・辛い!
でもなんとかするしか。
あとSSは全部的外れなものばっかだったので今回はありませんw
撮るタイミング悪すぎたw




@@@@@ 開幕L5bts舞桜花攻め〜L4Mirabilis攻め @@@@@


開幕は防衛してそうなL5bts舞桜花さんへ。
なぜか第1MAP庭防衛だったので、ぶっこぬいてERでEMCして即落城。
防衛するも相手は突撃一回で即撤退。あらら・・・


続いてL4。
Mirabilisが防衛。DICE・RISEが攻め?だったのかな。
突入してロキ抜いて乱戦、攻めが多かったこともありすぐに落城。
エンペ叩き合いで城に残るとかマジ久しい。


防衛するもMirabilisはすぐ撤退。高台に残るRISEを逆突撃で殲滅して転進です。
どこも暇ガッツリ防衛してるとこはないなー。といいながら
偵察と実況サイトを見る。



@@@@@ Cを経由してL2AST @@@@@


Cを様子見するも成果なし、L2でASTが防衛しているというので
ガッツリ攻め込むことに。
この砦MAP長すぎ。つくづくルイーナ。


ASTはER防衛でロキ二枚。
あの細長い入り口を上手にカバーしています。
後ろの罠の位置もかなり良い。
魔法密度は不発が多いのか薄め。ヒットバックありあり。


突撃すると
魔法の密度が縦長になっているせいか、
予想以上に長く生き延びられてスクリームが早々に決まる。
ジプ3人でのスクリームから前衛の抜きが続いてERは乱戦に。

スナが死んで罠が消えた時点で相手はラインを思い切って下げて高台エンペ付近でEMC。
こっちは高台下のエンペ外周でEMC。
高台の登り通路で激戦になったものの、ADS、魔法と外周からのブラギスクリームで戦線を押し上げ、
ノンストップで無事エンペ破壊。
結構いい感じの防衛でした。
あとは個々が死なないようにするための装備、動きなどを徹底すればもっと伸びそうな気がしました。




@@@@@ V1BHバルサンが防衛だけどなぜか第3MAPでVS・KMと激戦 @@@@@


V1でバルサン防衛してるらしいから行ってみるかってことでGO。
すると第3MAPで今週から同盟組んでるNSとKMがたまってたので後ろからレイプ。
まぁNSだし仕方ないよね。
壁越しにスクリームしたらたくさん喘いでもらえました。キャンキャン、イヤイヤーーーーー!!!!


じわじわ戦線押し上げて殲滅、相手は転戦。
装備、職構成的に結構手強い同盟になってそうですが、Gvステで無い人が多いためか
スタンしている人が目立ったのが印象的です。これからのステ振りもしくは戦術でのフォローで
どう変わるかが気になります。


そしてうちらはこの乱戦の間にERにEMCマスターを仕込むことに成功。
タイミングをみてERのBHバルサンWIZ陣でEMC。
この砦はWIZ地帯からエンペがすぐ横なのですぐに割れます。
ノンストップで確保。


そろそろブリトニアのお時間です。




@@@@@ 最後はやっぱりB2かな @@@@@


そろそろ確保の時間ってことでB2にいく。
安定ですよね。B2。
bts舞桜花さんが守っていたのでエンペは破壊せず
ERをそのまま制圧して非破壊防衛。



そしてラストは派遣するも重力と人数の少なさでタイムアウト
最終確保はB2のみ!


終結果。



【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]Mirabilis
[V2]熊猫フィルファンタジー♪
[V3]Freewheeling Life
[V4]ゲフェニア
[V5]ほのぼのぼのぐらし


【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]Commencer
[C2]Notorious Sprite
[C3]☆くるくる☆
[C4]E媛堕落☆ゲーム研究会
[C5]Beyond the Sky


【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]バルサ
[B2]NonSTOP!!エロティックSANX
[B3]Madness Civilization
[B4]山紫水明
[B5]カラフルマンボウ


アルデバラン:Luina Guild】
[L1]@Odin
[L2]DICE
[L3]Rise
[L4] - 酈 -
[L5]Moulin Rouge





##### 考察 ######


・自分勝手なダンスの乱戦時の運用が難しい。
 かなり強いが目立ってすぐに落とされるので立ち回りかラインで維持したい。


・VIT無いものには死を。ブラギスクリームの展開場所をすばやくTSで指示できればかなり強い。いまさらだが。
 PTの鳥の位置把握とすばやい指示がキモ。


・あとADSの二次属性でジャンケンするのもう無理。だってわからんしw
 もう肩はイミュンで良いよイミュンでw