おでんオフとか色々

@あいさつ
あけましておめでとうございます。
日記ぜんぜん書いてませんでしたね。
今年もよろしくお願いします。


@先週のGv
先週のGvはB2でBHさんとことガチしてました。
守ってるところを落とせたけど、その後守ろうとしたら
雷鳥PTのギルドが攻めのせいで二つに分かれており
ロキだせず取り返されてそのまま終了間際までもつれ込んでEND。
いい勝負でしたが結果として砦が無いので悔しいであります。
新しい戦術とかもまだまだつめる要素有りそうだし
Gvはやっぱ楽しいですな。


@おでんオフ
そういえばおでんオフにみなさん行きますか?
僕は行きます。
敵対ギルドの人とか一緒に組んだことあるギルドの人とかと
楽しく酒のんで語り合いたいですね。
もう今では胸倉つかまれそうな煽り日記も書いてないし
思い出話に花を咲かせたりしたいもんです。
後はゲームの世界と現実に線引きできてない馬鹿が雰囲気壊さないことを祈るのみでしょうかw


予断ですけどういう時ネカマって大変だな・・・って思いますよね。
カミングアウトしたほうが面白いと思うんやけどな〜。
まぁ楽しみ方は人それぞれってことか。


なんしか行く人は#odinofflineまで


@揉め事?
最近KMとまた揉めてるのかな?
僕は生体いってメリットあるキャラがいないのでわかりまへん。
2PCでランボー怒りのアフガンとかジブリみながらジオクリックしたり
ベリットをクリックするのが僕のROです。
しずく!けっこんしお〜!