よく考えたら

Gvレポ書くの忘れてた。
今回はなにしよかいなーと言うことで
L5攻めから開始。




##### L4いっちゃう? #####


とおもったら放棄。
防衛開始するも、敵も来ないのでL4とかぶらりといくことに。
レーサー制圧して防衛開始。




##### L4防衛→オヨヨ #####


しばらくして鏡花えび、X、その他が攻めてくる。
最初はギリで守れてたものの
罠師とアタッカー不足が響き、抜けてきたLKなどの処理が徐々に間に合わなくなってきて
非破壊解除できずに落城。
うーむ。なかなかうまいようにいきませんな。


城主は山紫だったかな?
ここでXその他は撤退し、ギルドロと鏡花えびが攻守交替しましたという流れに。




##### L4攻め #####


さて、攻め開始です。
幾度となくLP展開し、相手を壊滅させるかけることはあるものの
なかなか乱戦で押し勝てないこう着状態が1時間以上も続く。
0146









ここまで崩しても押し勝てないとは・・・・!
恐るべしEMC回収。


ギルドロの攻め回転もかなりあげたつもりだったのですが
やはり押し込んでからの人数差はいかんともし難かった。
このあたりはいくらか改良の余地があるので次は頑張りたい。


そして終了間際。
相手の防衛ライン裏でEMCが決まったところでちょうど
鏡花えびも転戦したらしく、お互い再戦を誓って戦闘終了。
次もガッツリいきたいところです。

最終確保はL4。




@@@@@ 反省 @@@@@


・1ギルド連突はL4ではあまり向かない。


・押し込んでからの一手を考慮する必要あり。


・LKとプリWIZたりないお。