覚えてるのかな〜GvG

はーい。
忘年会祭り後のアンニューイな後夜祭も乗り切って後後夜祭も乗り切って
やっとこ日記更新です。アハー
Gvは忘年会の次の日。
地方から人集めまくったのでまじ人数いません。
しかも忘年会と関係ないのに回収ギルドもありません。(後半20分ほど参加?)
今週はオワタ!\(^0^)/




##### 待機〜V3制圧で防衛 #####


んでまぁどうしましょうってことでB2放棄して
溜まり場で様子みながら待機。
どうやらこの人数では考えても仕方ないってことでV3を遊びつつ防衛することに。


いったらERは乱戦中。
崩して制圧して非破壊防衛開始であります。


攻め手はどうやらArtemis同盟の模様。
さて、今日の戦力で守りきれるのか!?


ってことで防衛。
意外としっかり防衛はできているものの、
やはり抜けてきたLKを落としたり、
落ちたロキを回収するのが困難を極める。
それでもどうにか復帰させたり、阿修羅をあっちこっちに移動させて
なんとか対処。
こいつは厳しい。


そして何時ごろか忘れたけど、LP展開から一気に戦線が崩壊し、
非破壊を解除する羽目に。


そのあとは割と安定防衛。
Artemis同盟も21:00あたりに撤退の模様だったので
この防衛きっついし転戦するー?とか言ってるとFF同盟来襲の知らせが・・・!




##### V3引き続き防衛 #####


放棄するか一瞬迷うものの、まぁやってみた方が今後の為ということで防衛継続。
途中でKMとか色々見えたもののすぐに撤退した様子で
薄氷の防衛が続く。
次第にLPやADS投げられる場面が増えてた状態になってきて
前衛が一気に抜けたところにLP→ADSでロキが落ち、混戦状態になる。


そのままEMCで一度ER半ばに復帰するものの、戦力差で乱戦を押し切られてEND。
ううむ。
やはり厳しかった。
FF同盟の突破は回収ギルド無いとまじ無理。


で、転戦です。




まぁ最後はB1確保しておしまい。
グダグダなGvレポですまん!
だって忘年会だったんだもんっ!



@@@@@ 考察 @@@@@


・今週は無しじゃあ!あえて言うなら
 配置の変更が戦況に応じてスムーズに行えるように、配置考察を深めたい。