ただひこ日記はじめましたお!

始めてみました。
一回目なのにイライラするタイトルですまんかった!
とりあえず仕事しながら携帯で日記更新したりできそうなのではてなダイアリーにしてみたり☆


ほんでまぁ一回目からいきなり携帯で更新しているわけですが、
今日の仕事は樹脂を使うものだったので、一日中有機溶剤の香りがしていました。
たー坊のラリラリ日記かいちャウゾ…ぉ!?ビキッ!?


そんなわけで日記スタート!
僕たちの冒険はまだ始まったばかりだ!

ただひこ先生の次回作にご期待ください!


[以下読み飛ばし]

!?で思い出したけどマガジンのゴリ夫…じゃなかった伝説の頭(あたまじゃないよ!)
翔とかいうやつはいつ終わるのか?
ワンパで飽きたし「!?」は多いし女の子濡れぬれプッシャアアでうざいし、
ほんとにイライラします。
こんなにイライラする漫画はいちご120%以来ですかね?
(まだ終わってないけども)
とりあえず見ててウンザリする漫画は週刊誌立ち読みする際の
タイムロスに繋がるから月刊か季刊に移れといいたい。
でも二つとも最終回近くになったら今までの女の子全員集合して
大乱交パーティENDとかになりそうだったら熟読します(*´_ゝ`*)b