ドマッシュノ・・・・

昨日からキモスレやGvスレが面白く流れてていい感じに面白い。
普段のキモスレGVスレってほんとにあっちの方の人たちがおおいねんなぁ
としみじみ思った。


今日はおかんの原チャのバッテリー交換しておとんのPC再インストして
自分のバイク磨いて車もみがかないと(゜ω゜)
あぁいそがすぃ。

RO窓手で1日2%目標にしています。
ノルマ決めないとレベルあがんねーよ!
みんないまパンヤやってて普通に狩りとかいかなさげ。
とかいいつつ気が付いたら自分もトマホーク打ってました('・c_・` )
昨日はwizwiz18ホールとかやって吐きそうでした。
この城の屋根に当てたら跳ね返りで向こうにいくんじゃない?・・・とか
そんなんばっかでした。激しく腕不足。