タダヒコの奇妙な冒険

最近釣りやら誤情報やら掲示板での煽りあいやらですっかりややこしくなったGvですが
今日RevLDT様が本気でくるぜってのは確かだそうなので防衛手段を詰める。
まぁさすがにあんな辛酸舐めさせられて煮えてるだろうし
俺がむこうのギルド所属だったら宿無し覚悟でぶっ殺しに行くことを提案するね。
んで、さぁGv開始ですよっと。
とりあえず開幕ダッシュは無いようで、一安心。
開始5分?ころかなERのロキ貼り始めた頃にREVLDT様のご来店。
エンペでずっとロキはってて外の様子あんまりわからなかったけど
(途中ミスクリで一回外にでてちびりそうだったのはあったけど)
敵の戦力はあんまりいなかったようで、ほとんど入ってすぐに蒸発していましたね。

まぁ肩透かしもいいとこで、なんだかいろんな意味でガッカリ。
結果はオーライなんだけど、まぁ8同盟以上になっちゃうと色々あるんですかね。


でまぁこのままやと面白くないやろってことで放棄。
いろんな砦を巡回していって、最近硬いといわれるL5も行ってみる。
第1MAP半ばまでは放棄のようで人は居なかったんですが
第2MAP入口で攻めてたギルドらしき人達がたまっていました。
これは第2MAPに防衛線があるんだろうなぁ。
と思ったのでみんなが他の攻めギルドをお掃除している間に先行して
突入してみる。
おお、おるおる。
配置も結構考えられてて、うーんなかなかとか余裕かましてたら死にました。
再突入するころには敵の防衛線も半壊し、だんだん隙間も空いてきたので
折り返しまで一気に進んでスクリーム連打。
うちのギルメンが抜けきるまでそこに留まることに。
で、しばらくしたら落城したのでリログ。
まぁその後はC4に行ってみたりB5落としてみたりして、
ラストにゲフェ2へ。
時間ぎりぎりだったので敵を掃除する暇も無く。エンペ回りに人がかなり
いて、サンクプリを見つけるのが大変だったけど、
なんとかみんなで頑張ってラスト何秒かで落城させました。
終わったあとにみんな気がついたんだけどL4も結局自分達の手に戻ってきてウマシー。

まぁ偶然にしろ、全てが思惑通り、うまいうまいGv2週連続でしたpgr