日曜日。
今週はL4破壊がすすむであろうことが予想できたため
昼下がりの団地妻に上納を開始する。
窓手非公平などをへて無事に2M上納完了。
ギルメンはなぜか16人も入っていて、ほとんどに職位がついている素敵なギルド。
今日はこれでL4に核を落とすぜ!

ほんで、Gv開始。
明日香発進する!!
入口でSGに当たって蒸発。END  (´`;)
2回目の特攻で白ポがぶ飲みERへ。
なかなか割れないエンペ。
こりゃあ大仕事だぜ!とか思いながらフローラにかじられ、ダンサーに
ピよらされながらなんとか殴りつづけてL4陥落。
俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!wwっうぇ
んで遊びの防衛してから
当初の予定であったCS単体の2同盟でVGの砦へ。


欠席者多いし大丈夫かなぁと思いつつ
入口第2MAPまではあんまり人影も無くすんなりER前までくる。
すこしERの様子を見るとなかなか硬そうな配置。
こりゃあ燃えてきたぜ!ってことで第一波突入。ただひこ発進する!!!!
ゴスロリつけかえ間違えて阿修羅で沈む。END('`;)
んで復帰。あっさりERへ。
見るとCS結構殺されたご様子。
なので復帰組がAGI型に粘着されることの無いように
ER入口に向かって崖打ちスクリーム。
途中阿修羅されたり粘着はあったもののVGも数が減っていたので
CS復帰組を殺せず陥落。
即座に防衛へ。
どうやら城外に貯まっているらしいと聞いて第3MAP入口で防衛。
タイミング悪くロキ無いときに突入され、一気にERへ後退することに。
とかやってたらフミキリ様がやって参りました。
まぁERは硬かったので1度少数に抜けられた以外はほぼ完封。
感想:阿修羅の不発があったりダンス展開しなかったりでやっぱチュンリム重たい


んで安定しても面白くないのでC4へ。
急遽決まったので落とせなくてもOKみたいな感じだったんだけど
以外と人数少なくて相手油断しまくってたようで、陥落する。
あらら・・・。傭兵含めてここ一体何人いるねんよ・・・。
ってことでとったりとられたり、非破壊防衛にけん制したりして
軒並み遊んだところでブリトニアの椅子とりゲームへ。
B5落として確保できそうだったけど、
最後Revその他のギルドに攻められて後ちょっとの所で陥落。(´`;)
これって先週の逆バージョンじゃなあぁぁい。


とこんな感じのGvでした。
最後の方割愛おおくてだるくなってきているのが良く分かりますね。
まぁ今週のGvは久々の別行動で遊びまくることが目的だったんで
そのとおり遊べて良かったと思います。
来週のレッツエンジョイ!