ただひこ受信中!

 ああ、眠たい。
会社のトイレで2時間近くも眠りに落ちてしまったただひこであります。
明日は休みなので今夜はエンドレスだぜ?
家に帰るのが楽しみでしょうがないっすわ。
とりあえず明日は赤外線硬化シートとか使ってバイクのカウル補修して
タンクをヤスリで削って再塗装して、クリア吹いて研磨までできたら最高。

新しいたまり場はイズルートがちょっと遠いけどまぁ便利っぽいので
しばらく様子見でもいいかもしれない。
肉屋さんが近いよワァイ。

昨日の夜中はGGDで絡んだり絡まれたりしてなかなか飽きない夜でした。
とりあえずログ見ておもったのはただひこは間違い無く電波であろうということであります。
まぁ気にすんなよ!
最初と最後のテンションの変わりっぷりとか、他にも見るトコあるじゃない!