君の冒険は終わったんだ。気づきたまい!

最近少しオナラが臭くて職場で放屁方法に困っている、
そんなことを考えながら昼休みに更新です。
パッパパ…パパパ(*゜∀゜*)パンヤァ!!


もうちょっとでレベル上がりそうだったので昨日(つーか今朝wっうぇ)の
4時頃まで狩りしてました。
最終的にアノお方の超絶トレイン+萌子厨房トレイン+ゲロの原爆トレインで
自給2.6Mを安定して叩き出してました。
それぞれトレイン超うま杉の人たちだったので
WIZ1プリ2ダンサ1BOTのおおさかケミ1の殲滅力で高効率が出せたんだと思いました。
あと、オーラWIZ様はやっぱり偉大でぃすの!
俺が見た最後の1トレインだけで110kも経験値が入ったのがマジ狂ってると思いました。
そんなこんなでダンサーは最終仕上げに近くなってきました。
はよう商人も育てたいでぇ!