*t*おちんち・・

GVGV!
今日は開幕ちょっとした実験を行ってからFRさんを訪問です。
向こうは4同盟?なのかな。
いずれにしても単体で厳しそうだからこそやりがいを見つけたい。
そんな人生。


B4の第3MAPはWP入ってすぐのクランクをうまく使えば
相当堅く守れることが解りました。
むしろ、めっさ堅く守られてました(´З`)
メテオ超いてー!
ただひこは状況に応じた武器防具切り替えを8種類SCに登録して
随時切り替えているのですが、MDEF重視装備でもめちゃ痛かった!
たまらんぜあのヒットバックは・・・・。
まぁ第3MAPを崩した後は、いつかのBHEEさんを攻めたときのように
ERでガチ勝負。
これがまたWB地帯が堅いのなんのって・・・。痛いし。
時間かけて何回か相手の後衛間引いたりしてから一斉突入。
若干人数が減っていってた相手の防衛線を崩しながら何とかエンペを殴り始めたのが
戦闘開始から40分以上たったころ。長かった・・・・。
ほどなく陥落。
防衛にはいってさぁFRさんと第2ラウンドだ!
と思ったらRevさんきたとか('A`)
まぁ途中から攻め側も共闘っぽくなって普通に落城。
こんなもんでしょう。上出来。
ラストはゲフェン3番確保。
ちきんさんロキ防衛おつでありました!
なんちゃって/e4


とりあえず感想としてはFRさんうまくい統率取れてて強かったです。
少数の傭兵さん?の場外での使い方といい、ある程度まとまった再突入。
下がるタイミングなど、こちら側からみても鮮やかでありました。
ほんと50分近く心折れずに頑張ったCS面子に拍手を送りたい。


あと、最近生存率をあげるためにMDEF装備とDEF装備をもったり、
VIT前衛に張り付かれたエンペリウムへのタゲ外しのために睡眠弓を持ったり
色々やりまくり。
ダンサーにもいよいよスクリームしながら他の仕事をやることが出来てきました。
ちょっと前までは自分勝手なダンスなども使っていたけど
OP制限で展開しにくいいまのGvではAS打ちながらスクリームとかのほうが
働けるっぽい。
まぁこれだけでロープ弓盾ASの4種類SC使うわけですが。
叫んでるだけじゃもう我慢できない!でも叫ばずに他のことするのは本末転倒なので
難しいところではあります。
DEF装備とMDEF装備の切り替えは好みによるので多くは割愛。
まぁ想像どおりフレジットとガラス靴、ボロマントとイミュンのスイッチみたいな感じです。