黄昏ラプソデー

まぁ帰ってGGD!
早速発進するPTがあるというので混ざらせてもらうことに。
このまま3時間狩り続けてウン%稼ぐ。満足。
狩りの最後の方でなんか変なMOBが横沸きして非常に鬱陶しかったような気がするけど
なんかあんまりにも必死過ぎて笑えたのでみんなでにっこりして帰りました。


       がいぼう があらわれた! 


まぁ3極廃ギルドのギルマス達はたまに日本語通じないフィリピーナを相手にしないと
いけないときもあるようで大変そうだなぁと思った。ほんとお疲れ様です。


当たり前の話なんだけど、寝てる人は自分が寝てることに気づいていないわけで、
勘違いしちゃってる子は自分が勘違いしてることに気づいてないのが非常に哀れです。
また意地っ張りな子だと、自分が勘違いしていたことに気づいても
すぐに素直になれないのでたちが悪かったりします。
まぁ意地になってるのがよけいカッコ悪かったりするのでほんと勘弁なんだけども。
あれ…こんな子ちょっと前までうちのギルドにもいた…よう…な……?思い出!