なんだかレポート

雨が多いっすな・・・。
今日は会社休んでだらだらしてました。
んで有馬の近くにおいしいラーメン屋があると聞いたので
早速いってみることに。
六甲山を越え、結構な道のりを経て西宮北ICの近くにある店に到着。


つくなり注文して、
割と早くでてきたラーメンは鶏ベースのようでなかなかいい香り。
スープには鶏の骨髄をいれているようで天下一品の鶏バージョンに近いようなかんじ。
(まぁあっこまで濃くはないけれども)
食してみると、こってりしているわりに鶏なのであとにもたれず
なかなかいい感じでありました。スープは絶品。
でもチャーシューは普通でした。味が薄い。
麺は少し太めのややちぢれ麺でスープとマッチしているだけに
チャーシューにももう少しパンチが欲しいように感じた。
んで、餃子も頼んだけどこっちは落第点。もっと肉入れろ馬鹿。
他にあるサブメニューの明太子ごはんは頼めなかったので
次来たらこっちに期待かな。
んでまあチャーシューメン大盛りを食いきってEND。
ごちそうさまでありました。
うーん


スープ  ☆☆☆☆☆
メン   ☆☆☆☆
マッチング☆☆☆☆☆
チャーシュ☆☆☆
餃子   ☆☆


こんなとこか。
まぁ自分好みの採点であります。
またこんどみんなでいこう。