オーラニョーン

まぁ出張もう直ぐはじまるし日記更新する気もなくなるって話だよね。
はぁぁオーラでたらすぐに2週間出張とかマジチンコ。


昨日のGv前はテンションもりもりあがってL4頑張っておとすぞー!!
っていって俺自身もBHEEがんばって落として気分良くしゅっちょういくおー!
とか思ってたら

放棄

アーバババババパパパアパパパアア!('`)
やる気超空回り。
BHの方もネタギルド用意して落とす段取りしてたので
邪魔しても寒いだけなので別のとこにいくことに。
とりあえずB1のフミへ。
なんかここにくると懐かしい気分になります。
CSがB1守ってる頃にRO始めてもう一年以上になるんやなぁとか思いつつ
砦外で支援して突入。
って中庭防衛してるじゃねーか!
うはっカモ!ってことでダンサー二人で中庭の壁外から超スクリーム連打。
殴りにきた騎士様にはドラウジーで夢の世界へ行って頂いて、
フミの防衛線が半壊したところで単身で防衛線突破、場内から高台へ、
そして中庭中央の高台から全体へのスクリーム。
このあたりで防衛線は崩壊し、両軍+レーサーがERへ。
乱戦状態でレーサーが割ってEND。
まぁこのへんの考察はうるく日記と同感なのであっちみてください。


セーブポイントに戻り、次はC4いくことに。
すぐに準備して本気モードへ。
ちょっとたぎってきました。
がんばるマン!
まぁこのへんややこしいし長いので割愛。
結果としてはBHEEとの連携がうまいこといって濡れそうだったのと
フミの行動理念がようわからんかったのと、
RevLDTの戦術もかなり詰められてきてるなぁってことかなぁ。
まぁギルドそれぞれってことだよね。
でもBHEEとFRはここんとこ戦った中でほんとに強かった。
情報伝達、行動、徹底ぶりといろんな角度から見て
中堅といわれている中では頭一つか二つ抜けてるんじゃないかという印象です。


んで、C4祭りがシケたとこで最後色の生き残りとCSで攻めてEND。
最後のブリトニア椅子取りゲームへ。


B2のフミを陥落させて確保。
あとは時間来るまで暇防衛でおつ。


今週の反省点としてはうるくの日記にもあったけど情報錯綜しだしたら
情報源に直ぐ確認する癖をつけないと駄目だと思った。
あとは、けっこう煮詰めれてきてていい感じだと思います。