ルールー

東北の大地も、意外と寒くないもので・・・
一旦、きてしまうと
なれてしまう、わけで・・・。
でも、さすがに田んぼのおおさとか、
あまりに雄大な景色とかには目が付いていかなくて
ちょっと、日本も土地が余ってるのかなとか
思ってみたりするわけで・・。
仙台空港を空港でたら、まわりは田んぼしかなくて
ぼくは、思わず
「とーーーさーーーん!」
とか、さけんでしまって、
やっぱり、素に戻るわけで・・・。
とりあえず、気合入れたairエッジも
予想通り電波悪くてつながらなくてそれで、
やっぱりネカフェを探すも、最寄のネカフェまで、20km以上あったりして
絶望な、わけで・・・。
しかも・・・そのネカフェは道の駅だったりしています。
でも父さん、僕は元気でやっていると、それだけが言いたくて・・・。
こんな僕でも、しっかりIRCはやっていると、言いたくて・・・。
今回、この日記では、あえて僕の住所は知らせないことにします・・・。
僕の、大好きな父さんへ・・・


ただひこ