オーラ発進する!

ここんとこゲームやって無いし
Gvやりたくてしょうがなかったので午後6時に仕事終えた後
先輩の車をかりて仙台へ、途中に1,2個ネカフェあるはずなんだけど
国道沿いじゃないのでアウト。
結局迷って電話してきいたまぶぉの情報は嘘で仙台通り過ぎて
100kmもはなれた仙台市富谷町というところで自遊空間にin。
まぁ仙台市街も80kmくらい宿からはなれてるんだけどね・・・。
二時間ROやるために100kmの道のりとかいかにも俺好みの設定なんで
全然苦じゃなかった・・・ぜ・・・!
ほんでいざログインして動作しないTSに泣かされつつ
まったり装備整えてPTへ。
今週ひさびさの参加GvでC4ラッシュなのでテンション上げる為に
ブース真横のはじめの一歩を読む。
wooooooooooo!
滾ってきたぜ!
ってことでC4へ。
ERまではあっさり突破しERの入口も即座に崩壊
ってこれ人数すくなすぎやろ・・・。
あえて的になるようにエンペ入口とエンペ中心が見えるところで
フラフラしながらスクリームを連打し、
10分たたないうちにエンペ破壊。
取り返しにくるかなぁとおもったけどこなかったので
あらかじめ確保していたB2を確認した後に色のB3へ・・・・
って落ちたし!
で、ギルドロまでゲフェン落とすわけにはいかないのでB2を
色と共同で確保して終了。


相手もなかなか切り替えがはやくなってきてるようで
あっさりゲフェンにきたときはびっくりしました。
まぁゲフェンとC4両方確保できたし、今週はうまうまするとしよう。


と思ってたら祭り発生。
俺のダンサー98の95%まで来てたので光らせちゃおうぜってことなって
Gvあとでテンション高いトレイン組みのみなさんが全員出動。
自給何Mでてるのかわからないまま5%を30分少々であげきっちゃいましたテヘ。
最後の元気玉トレインで一気に200kはいったときはちょっとうんちモレそうでした。
まぁなんしか手伝ってくれた人ほんまにありがとう。
ただひこは無事大人になりました。
これで転生までゆっくりサブ育てれるぜ・・・。