くましぃ

今週は仕事が忙しくてあんまりログインできなかったので
張り切って土日に廃人生活送っちゃうぞーとか思ってたら
土曜は想定外の会社メンツでスノボ。あっはっは。
まぁ今季初なのでとりあえずゲレンデのスピードキング目指していざ信州へ。
すると前日に雪が降っていたらしく、なかなかの雪質。
とりあえず急斜面でのカービングや基本ジャンプは午後1番までには思い出し
午後からはフェイキーの練習だったんだけど、これが全然上手いこといかず
かなり萎え。
自分の板はオープンスタンスなのでフェイキーには持っていきやすいはずなんだけ

どうしても慣れない・・・。
そんなこんなでイライラしてきたので、後半フェイキーの練習あきらめた後は
ずっとスピードキング目指して只ひたすらにフリーランディングでの高速カービン
グの
練習だけしてました。もう多少のコブなんて怖くないぜ。
まぁフェイキーできないとエアートリックの時に180とかできないけど別にいいよ
ね・・・。
次は頑張ろう。


んで、スノボから帰ってきて夜中の12時過ぎ。
車の中で寝たしゆっくりROできるぜフォォォ2000!!
とま思ってPC張り切って立ち上げたら2台ともオフライン状態・・・。
いったい何故?
ともって色々調べたらどうやら家全体のPCがオフライン状態のようなので
こりゃおかしいとなって、CATVのコールセンターへTEL。
ふむふむ・・・。どうやら接続障害が起こっているようで朝まで
復旧にかかるとのこと。
(´ρ`)ノ あびゃばばばb
ノリノリでROするつもりで電源投入したPCは
CSすることもROすることもできない現実を前にして立ち往生。
飼い主に何回か再起動させられてから眠りにつきました。おわり