今日も元気にGVG !

今日は開幕鯖の調子が心配だったけど、まぁなんとか大丈夫だろってとこで
予定していたフミキリ攻めへ。
ちょっと目を離すと調子にのっちゃうんだからっ☆ミ
悪い子はこうですよっ!


      CC+BHEE+FL少数 vs フミ


=絶対無理
まぁさすがのL4もものの10分で戦線は崩壊し、エンペはタコ殴り状態。
なんだか入り口の魔法密度とか折り返しとか甘かったような気もしないでもないが
まぁそんな感じでtheレース会場。
ちなみにこのときはCCでどっちが割るの早いか勝負してたんで
エンペ回りでアスペが入り乱れたりしてたのはご愛嬌。
そして無事ギルドロで割って勝利して即放棄。さらば。


そんなこんなでB4もどろうかとか言ってたらRev攻めちゃう?とかいう話になって
B2へ転針。
つっこんでみたら直前にいなくなったようでもぬけの殻。
ァーゥー。


ブリトニア4をRevolterが(ry


キタワー。
そしてみんな上がりきってるテンションそのままにB4へ。
第3MAP入った時はやっぱ厚い防衛ラインやなぁと思ったけど、
いつもの数がいないようで防衛ライン抜けるとあっさりエンペタコ殴り状態に。
Revも防衛ライン下げるタイミングミスったみたいでサクっと落城。(´ρ`)ノ~アディオー

なんだか歯ごたえが無いぜってことでRevが帰ったと思われるB2をもう一度前衛だけ
で攻める事に。
砦の堅さではB4>B2なのでいけるかなぁと思ったけど、エンペ殴りまくりのところま
ではいくものの
復帰してきた敵に徐々に減らされていき、やや劣勢。
もう一度たまろうかどうしようか?とかいってるとB4にフミ来襲の報せ。
オイオイ、フミキリ様に落とされちゃったら立つ瀬無いぜって事で全員帰還。
エンペ殴られて危なかったみたいだけどサクサクと掃除してクリアリング。
そのあと道玄坂で割って非破壊状態にし、もう一度B2攻め。
さっきよりも割れそうな感じだったけどRevも非破壊だったので競り負けてリログ。
まぁうちで割れたらよかったけど割らせてもOKだったのでB3へ。
色で確保。
最後B5いったけどレーサーに負けて終わりました。
今週はccで2砦でし!おつ!