説明なき報復には正義なしと見る

転生告知きてから追い込み組やサブ光らせたい人たちの狩りが
激しくなってきました。
最初コンスタントに狩りしてた僕はテンションあがってきた事に喜んでいたのです

最近ではあまりに狩り行きたい人が多いため、
仕事から帰ってきた時点ではGGDに空き枠がない状態・・・。
そんなこんなでみんなの狩りの激しさとは裏腹に僕は逆に大規模狩りに
いけてない状態です。
ってな感じでちょっとテンション下がり気味。
なんだかソロ行っても昔みたいにガリガリ狩れないし今は充電期間っぽい・・・。
とりあえず動く金もあんまりないし適当に商人でも50転職させて
転生くるまでおいとこうかといった感じです。


今週末はむーさんがSANXに来るそうで。
神戸満喫させたんぜ!