馬に念仏を聞かせている気分です

先週の寒波のときに車で取りにいくの忘れてたみたいなところあるよね。
しゃちょうさんごめんなさいっ!


GvG!
開幕はゆるりとしたスタート。
B4防衛するも暇暇暇。
とりあえず別行動で終了前まで行こうかということになり、
CSはC1を守っているFRさんを攻めることに。
第3MAP入口からの防衛のようだったので
WP前で支援し、突入。
相手のロキがあまり展開していなかったようで
突入直後に防衛線は崩壊し、すぐにERでの競り合いに。
そして落城。
印象としては残念ながらちょっと火力が前に比べてかなり薄いように感じましたが
砦の構造上、前戦ったB4よりも数段ザルな砦なので仕方なかったのかも。


そして防衛でMist Wings(やったかな?)と戦い、難なく撃破。
敵の突入と入れ違いにリバースとただひこ、やすまるで第2MAPに飛び込んで
敵の後衛を沈めまくり。一騎当千気分が気持ち良かった。
FRさんは攻めの競合を嫌って諦めたのかリベンジはありませんでした。
また、やらないか?

そして後半戦。
B2のRevをCCで落として揺さぶりをかけ
B4をCCで確保しレッツ2砦目指す。
B2のRevはさっくりと割れる。・・・なんで?
最近ほんとどうしちゃったんだろうかという感じです。
まぁ遊撃もかなり出てたみたいだし、仕方ないのかも。
でも一歩抜けたら阿修羅3連打とかで落とされまくりでやっぱ強かった。


そのあとにB3のレース会場へ。
しかしここがまずかった。
B3は予想外にレーサーが多くてなかなか確保できず、エンペでの叩き合い
にしかならず、BHEEとの競合もあって結局最後はレーサーに取られてしまいまし
た。
次からは封鎖組と突撃組に分けたりとか、落ちるのまって一斉に突入とか
当たり前のことをきっちりとやっておきたいと思った。
まぁちょっと色々勉強しないと駄目なところが浮き簿りになった苦いGvでした。