祭じゃああ!村おこしじゃあ〜〜

土日は花見〜。
まず土曜日にバーベキューやる気満々で車にセットつみまくりで
いざSANXへ。
ところがどっこい雨降りそうだからとりひげ予約したとのこと。
まーじーでー。
まぁ雨降ってもええやん傘買って行こうぜとかいいかけたけど
次の日35人分の傘の処分に困る姿を想像してヤメ。
うるくバルvsただひこテム戦は下馬評を覆してただひこの勝利。
ただひこの勝利。
ただひこのしょうり。
ただひこの勝利。
J*´⊇`し WOOO!!コレデ ママ ヨロコビ マース!
終わって即とりひげへ。


とりひげで続々と遠征組みが到着し、19時くらいからスタート
したにもかかわらず延々と続く飲み会。
僕はフラフラと色んな人と話しながら時間を楽しみました。
とりあえず初顔合わせのメンツ一覧だ!
カツはさわやか系でイイ感じだったけど鼻水すすってなかったので絶対に偽者。
改造君は、いい感じでオタクしててポイントぐぐんとUP!風呂またいこうぜ☆ミ
ファルメシアは魔術師というか魔法使いというか形容詞が見つからなくて・・・・
あやのさんはテンション高すぎて耳元で店員呼ばれたときは頭が割れそうでした
ジキルさんはしゃちょうが髪の毛伸びていたころを思い出させるしゃちょう2世でし

れいびすもなかなか廃人っぽかったけどもっと僕と絡んで!
ディダさんは家近いじゃないかコンニャロー!もっとくるしかまい!
さいふはこの日記見てないしどうでもいいよね^^^^
んーとあと誰かいたかな・・・。忘れてないよな!
あとはいつものメンツ!みんなお疲れ様でした!
結局とりひげには6時間以上いてみんなへとへとになるまで飲んだのに
そのあとは公園ではしゃぎまくり。
ハンケツにしたりされたりプロレスされたり団子食いまくったり。
いい感じのところで雨降ってきたので駅まで歩いて解散!
そのあとはレイク、うるく俺、カモネギ、かいぞうで風呂へ。
なかなか気持ちよくてまたいくしかないと思いました。
二宮温泉高いけど良い。
あとはネッカで昼まで死んで終わり!


Gvとかは同窓会がからんじゃって欠席。
まぁ、来週に向けて充電ってことで…