むにー!>w<

みんなプライドみましたか?
なかなかおもろかった!
まずボブチャンチンがつえー!
あんなにグラウンドこなせる選手やったっけ?と思ってしまった。
桜庭は笑わせてくれたし、勝ったので良い感じ。
正直あのSTOPは微妙だったけどあそこから反撃するのは難しいだろうし
ありでしょう。
あとランペイジは試合前に寿司でも食って腹痛かったんでしょうか?
っていうくらい元気なかったですね。わき腹とかどうでもいいよ馬鹿!
最後の吉田の試合はなかなか良かった。
ちょっとシウバがうますぎた・・・。よく頑張ったと思います。
あ!中村のこと書くの忘れてた!
つええ!キメの強さがあればもっと強くなりそう!


こんな感じか。
ただの感想なので格闘技深く知ってる人はあんまり突っ込まないで!
とりあえずおもろかったんや!