長いよ馬鹿

さぁGvレポ!
開幕C4に行くと宣言していたので早速開始時間にはC4前待機。
支援かけてさぁいくぜ!と思ったら


うるく「おしっこいきたい」
彩乃「紅茶入れてきます」←?


ってことで今回は相手の戦線構築させてから英国紳士のように優雅に攻めることに。
相手の防衛線は第2MAPの模様。
数は闇夜同盟7〜80人vsCS60人弱といったところか。
まぁ最初の突入ははロキ落とすことを前提に動くことに。
GOの合図とともに突入。
なんじゃこりゃー!
めっさいてー!
やっぱ無詠唱大魔法はメチャ痛いです。
しかも第2MAPだから殺しても殺してもDOOM状態。
カプラからガンガン戻ってこられていっこうに埒が開かない状態。


ここで作戦発動。


突入時に金剛モンクの囮を入り口の片方に先発して入らせて
後発の前衛突入は囮のモンクと逆側に突入してスクリーム効いた状態で
相手の防衛線を一気に抜けることに。
この作戦が功を奏し、ここから2,3回目の突入で相手戦線は半崩壊。
俺が常に叫び続けて第2MAPは駄々漏れ状態に。
(ここでマステラ300個使いました>w<ごめんなさいっ)
CSの前衛が第3MAPにたまり始めたということで俺も一気に戦線を抜けて
第3MAP入り口へ。
ここで炸裂したのがブラギスクリーム。
まじつええ。
臨機応変にTS(ボイチャ)で指示しながらバードにブラギを出してもらい、
それを踏んで高速スクリーム。まじおすすめ。
闇夜側は第2MAPの戦線が崩壊した後、第3MAPに防衛線を下げる指示が
間に合ってなかったようで、第3MAPはザル状態。
この時点で第3MAP入り口に溜まっているメンツで一気に抜けようということになり
そのままエンペに流れ込んで破壊。
永井くんは途中白羽取りとかされてプゲラッチョな感じだったけど
エンペではしっかり光ってました。アサ絡むと割れるのはええ!


うちの防衛は最初第3MAPのWPでやってたけど
人数的にあってないんじゃないかという感じがしたので
一気にERまで防衛線を下げる。
チョロチョロとした突入のあと、闇夜撤退。
CSの勝利です。
最後にB1確保して終わり。
お疲れ様でした。



ところがGvはこれでおわりではなかった・・・。
続きはまた次回。来週もまた、みてくださいっヌガウッグ・・・