酒は飲んでもコロッサス

さてさてGv。
まぁ宣言してたのでV4行きました。
結果としては負け!まぁ鯖重たすぎとか人数差とかその辺はいつもの
ことにしても、あれだけのWizとそこそこの傭兵をそろえてきたのは
さすがといえると思います。
前が前だったので今回は完全に嘗めてかかってたから、
とりあえず来週も攻めてぇぇぇ!!
まぁ最後はブリトニア確保してB5に絶望して終わり。


以下詳細


開幕V4突入。
同盟を締め出す。
こっちの封鎖は第3MAPでしょうか。
V4はカプラとエンペがめちゃ近いので復帰妨害のラインしくとこを決めづらいのが
しんどいです。
でけどまぁ、とりあえずERの突入。蒸発。
WIZが狂ったようにいる・・・。
これほどの魔法ダメを体感したのは初めてちゃうかな。
とりあえずロキ上で暴れてるEDPアサシンとWP横のセージ、
それと大量のWIZ。かなりいい仕事をしてたように思います。
あとは第2MAPに敷かれていた封鎖ラインの人たちもかなり鬱陶しかった。
この辺の潰し方とかも全然考えていなかったので
結構やられた感がありました。


結局1時間半攻めてWIZ地帯まで到達できたのは数名。
激ラグとかそういう問題の前に、あっこまで本気で防衛してるとは
思わなかったのが敗因か。
とりあえず来週も攻めれるかわからないけど、もしやるなら次は負けないように
こっちも全力で考察して、かならず落としたいですね。


●今日のハイライト●
城の前でBS2、3人に粘着されたと思ったら後から敵の復帰が合流して
最終的にBS3人と騎士二人とアサシン1人WIZ1人プリ複数に粘着された。
でも自分勝手なダンスで全員のSPカラにして、私を忘れないででASPD落とした後に
スクリームやりながら移動して粘着かわしたのが良かった。自分酔いウィィィッ
ク。