会社からの更新だからSS ないよ☆

さぁ楽しいGvの時間がやってまいりました。


開幕はフミキリさんの守るC4に突撃・・・と思いきやB3の色砦に
Rev出現の報告。今日は色の欠席多数&やわい砦だし、やばかろう
ってことで一度も突撃せずに即撤退してB3へ。


B3到着。なんだこれ('`)
めちゃRevさん人数多いじゃないですかwww
そこからこんなに傭兵調達したんや〜(>w<)
ってくらいいました。
あの時のB4にこれくらい用意しといて欲しかった・・・
とかいってもしゃぁないので後ろからガンガン殺していく。
第1MAPの合流地点から城入り口までの攻防で相手の攻めを遅延させることを
主眼に置き、中の防衛は色メインでいってもらう。
途中で場内なかに入ったら敵も結構残っていて、結構やばかったので
自分勝手なダンスを重ねて無力化しておく。お疲れ様。
しかし、相手の突撃の


WP越しのジークフリードをロキに重ねる

献身無詠唱突貫


のコンボを完全に抑えることが出来なかったので(っていうか80%カットとか無理^
^;)
そのあとも結構侵入を許してしまっていました。
まぁ押し合いを続けて40分頃にRev撤退。
CSはB4の確保へ。


ってとこで
B2にRev出現  →  フミキリと共同戦線張ってRev駆除
B3にRev出現  →  最初と同じ
B1にRev出現  →  闇夜と共同戦線でRev駆除
B5にRev出現  →  第1MAPで色んなギルドとラグを満喫^^;b
(最後のB5以外は順不同)


こんな感じでGvが流れました。
まぁ熱い戦いを求めたらRevの皆さんと一緒にブリトニアを
回ることになってしまいました。あっはっは。
まぁ楽しかった。


今日の振り返り
・B3防衛時、CCのダンサーで叫んでいる人が少なかった。
『やっぱりあれだけ突撃してこられると、
私を忘れないでや自分勝手なダンスしたくなる気持ちはわかるけど、
スクリームの重要性を再認識するべき。
アタッカー職はVIT100つっこんでいる人ばかりじゃないんだし、
ログみてスクリーム少なかったらダンス武器持ち替えスクリームに
代えたほうがいい。
また、ロキ上でないのに私を忘れないで展開しっぱなしってのも無駄。
持ち替えスクリームとか色々やることあるよ。』


・アサシンとか誤クリしねぇんだから友達登録おくんなよハゲが!
第1MAPで粘着してたお前だよこのうんちっちアサシンめ!
前のmisaちゃんといい香ばしいですわ(*´e`*)ピギャー


・Revやっぱ強かった
まぁギルドとしてのスタンスや他の事で色々素直には言いがたいが
やっぱり強い。
一部の人の研究や戦略の成果だろうか。
普通のギルドが多少傭兵雇ったところであんなに強くはならないんじゃないかな。


ああ、疲れた。仕事しろよ俺。