イベリコの反乱( 想定内でした)

土曜日元気に会社のバーベキューに参加して日曜も
そのまま垂れ流しでレッツGv!
ついでにちょっと遅刻。まじごめん!

開幕C4攻め。
入り口でFRさんと絡んでたみたいで、FRさん掃除した後くらいに
ただひこ合流。
フミのL字クランク防衛をすぐに崩壊させて戦いは全MAPにわたるグダグダ戦に。
思えばこの時垂れ流しでがんがんERになだれ込んでたら良かったのかもしれない。
オレはERでしばらく粘ってEND。
予想外に一気に戦線が縦伸びになってしまい、情報が錯綜してしまったのが
手間取った原因か。
40分ちょっとくらい攻めたトコで撤退。


ここからRev追い出しオペレーション発動。
CCBHで連動し、RevをB3もしくはB5に押し込めて他の砦でCCBHが非破壊を開始し
その上でRevを落として宿無しにする流れ。


RevB3攻め諦めてB4に逃げ込む。
B4からRev追い出し。

色B3放棄

CS・B4非破壊 BH・B2非破壊 色・B1非破壊  開始

行き場所失ったRevはB3へ

終了前にRev落とす。

あとはレーサーにまじってグダグダ。


これでおしまいでした。
お疲れ様です。


正直、ADPKがもっと熱かったら追い出す気もそこまで
起こらなかったんだろうけど、
ちょっとあれじゃあね・・・。
オーラWIZが一人でテロとか、もう末期だったしね。
まぁGGDの平和は取り戻したぞ!
ってことで早速狩りにでかけたら超混雑しててガクガク。
おわり