viper032005-08-01

昨日は鈴鹿で8時間耐久レースを観戦していたため
Gv不参加でした。申し訳ない。
ラストぎりぎりで色が落とされたりして荒れ模様だったようで
できたら参加したかった・・・>w<


8時間耐久レースは雨が降ったりやんだりして
荒れ模様になるかと思いきや、
今年もやっぱりHONDAの為のようなレースでした。
くっそHONDAがぁぁ。
アンチHONDAの戦いは続く。


最近GGDないからRO接続率が落ち気味です。
C4確保は将来的なことを考えても重要なので
文句はないのだけれど、DEX控えめのVIT雷鳥には
少々キツめであります。
まぁサブPCの不調も原因の一つなので
はやくPC環境を完全に戻したいところでもある。
2アカ目の支援アコもプリに転職できたし
なんとか活用したいところ・・・。


あと、ししゃもって誰ww
まじワラワスシwwスシスシww