青い空、透き通った汗、揺れる脂肪、ディブ

8月6日の朝8時に神戸の三宮に来た人は
CrazySANXの海旅行につれてってもらえます。
他ギルドからもドンとこい!
ってことで希望者はただひことかうるくとかその辺まで
ご連絡を!
女の子もくるお >w<キャキャ!


つーか昨日は会社のHP立ち上げに参加した人で
打ち上げやったんだけど
全く違う部署の俺の同期に
なぜか俺の上司が絡みに行って
殴り合いの喧嘩になって大騒ぎ。
上司はフテて帰ってしまったが、その後の
同期の奴へのフォローが大変やったぜ・・・。
結局21時帰りの予定だったのに
フォローとかしてたら0時過ぎになってしまって
飲みの量も増えてしまった。
あーあー・・・・orz
ニィイイイイイトしてぇぇぇ。


海ではじけるしかない!