gvgvgvvgvgvgvgvgv

やっとこGv日記だ!
先週クソ重たかったので今週はどうかな!
と思ったら
2,3分早く始まった挙句に開幕から超重力・・・。


B3いったらパラパラとレーサーしかいなかったので制圧。
鏡花の人が来てたようなきがするけど
ちょろっと掃除してB1に転戦。
あーマジで大魔法でねー。
おかしいくらい魔法がふっていない。
こんなGvちょっとひでぇぜ・・・。


まぁ重いしがんばって防衛するかってことになり
ERにこもってたらBHさんいらっしゃーい。
バラバラと魔法降らない中ロキ二枚あっさり駆け抜けられたりしたけど
なんとか守りきる。
そしてBHさん撤退。
確かに大魔法降ってないけど攻めの方もしんどいやろなー。


とかいってたら次はFLさん来襲。
数は50くらい?かな。
まぁこれもあっさりとロキ二枚駆け抜けられたりしたけど
一応安定防衛。
自分勝手なダンスと私を忘れないでツヨスwww
EMCは一度もしませんでした。
だって単体だから・・・・。


そんなこんなで守ってるとB3の色砦がBHにEMCされて落ちたので
FLさんを追い返した後B5確保へ。
なぜかこのときは軽かったのでスルスルとERまでいけた。
何回かレースした後なぜかCSで割れる。
だってその前のレースで色の人が軒並みはじかれてたんだモン・・・。
まぁ今週はもともとギルドロ上納するつもりだったし
B1ギルドロ B5CSにして
CSの枠を色に貸せばいいやってことでB5安定防衛。
ちょろっと邪魔が来たけど数は多くなかったみたいです。
そして2,3分はやくエンペ消えてGv終了。


今週はいつもどおりの確保体制が取れてよかった。