love and sex

4







さて、今週もおGvのお時間です。
欠席多いけど頑張るってことで
さぁいくぜ!




@@@ 開幕 @@@


先週行き損ねたV4のLSR'd同盟さんを攻める予定だったので
競合に注意しつつ開幕前に砦前へ。
実は開幕ダッシュをしないで
相手が砦に入りきったのを見てから攻める予定だったのですが
砦前に傭兵?か正式か知りませんけど敵軍のダークマリアさんを発見。
急遽開幕ダッシュで潰すことに。
ダークマリアさんを見て燃え上がるGmem!
フォォォ!奴の所属するギルドは全員敵だ!デストロイ!


んでまぁ、開幕ダッシュしてこっちのギルマスをスルーで抜けさせ
第1MAPを敵味方グチャグチャの乱戦にして
ER前でEMC(´゜д゜`)オラァ
ERのロキを速攻で潰して(なかった?確認不足・・・)
5分程度戦った後にエンペ破壊。色の砦となります。
商業80くらいだったみたいでウマー(^ω^)
向こうもwiz地帯にLPとか引いてそれなりに考えられていた布陣だった
ようですが、ER前にこっちの全軍がほぼ集結した時点で勝敗は
決していました。




@@@ 防衛戦 @@@


もちろん放棄なんてことはしないで防衛。
さぁ来い!!真の防衛を見せてやるくま♪
と思ったら、相手が数回突撃終わったトコで
激ラグ発生。
最後は第3MAPに無詠唱WIZをほりこんでお掃除しまして
一度もバックストレートに人がくることなく防衛戦終了・・・。


このままだと不安なのでCrazyFuckersで非破壊。
みなさんSafe Sexを心がけましょうねヾ(*´∀`)ノ
つける勇気を、あなたに。
詳しくはエンブ参照


と、思ったら転戦したLSR'd同盟さんがB4を取得とのテロップが・・・!
俺たちのいたB4を確保するってことは・・・・
ざわ・・・・ざわ・・・・・




@@@ 前衛陣出陣 @@@


これは誘っているに違いない!
ということでB4にCSから前衛全員と後衛を少しだすことに。
色からは前衛が少し。
もちろんV4には防衛ラインを構築したまま。


第3MAPに敵の防衛戦があるようで、
少し覗いて見たら・・・・
SUEEEE人数いるやんけ!
これはちょっとほぼ前衛のみでいけるのか・・?!
と思ったけど逃げるわけにはいかんので突撃!
B4の第3MAPの弱点は俺たちが一番知ってるぜ!
ってことで弱点を突いてLP展開。スクリームしまくり。
すると相手の前衛もかなりの数がピヨっている模様。
ん・・・・・すごく・・・イイよ・・・!
ブラギに乗って調子こいてスクリームしまくりました。


相手はEMCを2、3回していたようですが
負けずにこっちも粘る。負けるかー!!


そして相手も復帰が増えてきたなーと思ってた21:10頃
LSR'd同盟さんはERに交代。
相手が防衛戦を構築する前にすかさずERへ攻め込んで
LP展開-ロキ落とす-突撃-ウマー
の黄金コンボでグダグダにさせる。
重くてエラー落ち多くて危険だったけど
EMCしてエンペへ張り付く。
ギルドロで破壊。
・・・父さん・・・やったよヘヘヘъ(゜ー`)⌒☆


正直、数30に満たないほぼ前衛のみの攻めで不安だったけど
みんな最善の動きをして効率よく攻めることが出来ました。
オマエラ最高だ!!!
やはり攻めはイイ・・・




@@@ 最後のレース @@@


ちょくちょく来る敵の牽制をいなしつつ
最後にB5のレースへ。
直前に色で割るも、レースを制御しきれず落城。
自販機さんに取られてしまいました。アウチ0┤*´Д`*├0アァー!


そんなわけで今回はV4高商業とB4砦の2砦確保であります。
お疲れさも!>w<




〜〜〜〜雑感考察いろいろ〜〜〜〜


・金ゴキやっぱツヨス。
 金ゴキ使うときは頭も使う。
・CSの前衛・後衛は優秀でお父さんは嬉しい。
・LSR'dさんは強かった。いい勝負をありがとう。
・ダークマリア死ね。俺は見てないけどwwww


・あと、LivedoorでブログのスペースとったのでそっちにSS上げて
リンクする形にしようかなぁと思います。
来週からただひこ日記もフルカラーに!!イヤッホォ!!



ランスオブエオンギヌス?
あ・・・あ・・・・
ギルド名何回きいても忘れるのでもはやテロップすら見ていなかった。
まぁ気にすんなよ、あっはっは^w^
それと人を・・・そ・・・その・・・・し、処女扱いしないでください!(設定




【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]ねこ道楽
[V2]A・R・C AILE
[V3]忘 却 曲 線...
[V4]Colors
[V5]Not Found

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]No Title
[C2] 勝利の栄光を君に
[C3]@あめたま軍団@
[C4]eternal war
[C5]Beat of dreams

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]迷宮組曲 ♯1
[B2]迷宮戯曲
[B3]フΞ‡リノ├⊃□〒冫
[B4]Gildroiz
[B5]自販機

アルデバラン:Luina Guild】
[L1]Brave seed
[L2] - 醱 -
[L3]鏡花水月
[L4]Artemis
[L5]胡月