マイメ・・・・ロ・・・

viper032006-02-28

文盲が粘着してくるただひこの中学生日記はここですお>w<


この前の土曜日は飲み会の最中にゆきさんと電話して
罵りあった挙句に毒電波を発射!





・・・・という夢をみました。ズバーン!
すべてうるくが悪いんです。



さて、日曜のGv日記です。
仕事忙しゅうてなかなか更新できぬ!


先週殺したLSRDのみなさんが来てくれるに違いないってことで開幕防衛。
いよいよ始まるよ・・・・!




@@@ 開幕B1防衛〜破壊 @@@


開幕気合入れてスタダ〜とか思ってたら
LSRD同盟がB1に集合しているとのこと。
もはや語る舌を持ちません。萎え。煽る価値すら無い。
さいなら。
tikin









56








まぁ、B2捨てようってことで破壊。
CrazyFuckers最高やでぇ!みんな加入ヨロシク!!(この後このBSは無残にも阿修羅で乙)
21:40前後をもって転戦。




@@@ B4転戦 @@@


57








どうやらB4は、新しく組んだBH迷宮同盟とFMMが攻めでかぶっており、
FFを攻め立てている模様。
ちょっと混じりますか!ってことで攻める。
第3MAPは即崩壊して、攻防戦はERへ。
この時点で20:50くらいかな?


58








ERもなかなか堅い感じ。
ここでようやくBH迷宮同盟、FMM同盟が撤退し、CC同盟のみでの攻めに。


ER崩壊寸前まで持って行ったりするものの、なかなか押し切れない。
高回転EMCをやるも、最初防衛を想定して組んだPTとギルドのせいで、
なかなかうまくまわせず焦燥感が募ります・・。


復帰封鎖ラインもサッと引けずあまりものグダグダな状態だったので
21:30をもって撤退。
グッハァ!!来週こそは!!><><><


とりあえず、B4ERは構造上そこまで堅くは無かったが相手もかなりうまかった。
EMCのタイミングとか第3MAP→ERへの下がり方などは
見ていて納得のレベルでした。
40分弱の攻め時間だったとは言え、一度崩壊しかけたラインも
再構築されてしまったし、次はキッチリやりたいところ!!




色はB5、CSはB3へ転戦。


5960








B3はBH迷宮同盟が2砦目として少人数で確保していた模様だが、
CSで攻めて落とす。
ジェスターちゃんが触れると割れるエンペに股までぐっしょり・・・。
CCそれぞれ確保してGv終了です。
ブリトニア2砦!!お疲れ様であります!




@@@ 考察 @@@


・B4来週はやるしかない


・LSRD?なにそれ?新しいコンドーム?


・今週は仕事忙しくて煽り成分少なめ!ゴメンなみんな!