すべて自作自演なんだよ!(新発見)

viper032006-03-02

珍しく中身の無い日記を週に2回も更新です。
けっ、決して荒らして欲しいから更新したってわけじゃないんだからね!
アンタなんか釣り針に釣り上げられちゃったらいいのよ!




まぁいい加減見え見えの釣り針にかかってる匿名君を見るのも可哀想になってきました。
たとえこの日記のコメントに1万レスくらい誹謗中傷きても
はてなの鯖が吹っ飛んでも
CSの飲み会での酒の肴にしかならないってのを理解したら?ww
まぁこれからもドンドン書いてくださいよwp(^ω^)qエイエイオー


あ、匿名以外の方にはちゃんとレスしますよ。
その為にGv日記も戦術詳しく書き始めたし。
一度戦術まとめとかも書きたくはあります。
日記形式だとどうしても無理がありますが・・・・・。