おくればせながらGvレポ

みなさんZAK THE QUEENみてますか?
僕は見てます。
今年はクオリティ高くていいですね。
あの素人っぽい感じが普通のグラビアには無い感じでいいんです。


あとりっちゃんの恋愛相談が無くなったMSNの
サンマリエ恋愛相談もちゃんとみような。


さて、Gvです。
今回のGvは参加人数はCS秋刀魚OFFのせいもあり30人くらい?かな。
がんばるしかまい!




##### 開幕V3攻め? #####


開幕はいつもどおり防衛砦が少ないのでどないしようかと話して
V3を防衛してみることに。
と思って行ってみたらFFが防衛している模様。
どうやら攻め被りもいるようで勝利VG同盟さんとMC同盟さんが居たようだ。
まぁ共闘して攻めようと1,2回突撃していると
横で待機していた勝利VG同盟さんが突然何を思ったか
「共闘解除」
チャット出し。
攻撃が始まりかけたのでこちらはTSで迅速に排除指示を出して
ほぼ無傷で殲滅しましたが、他の攻め被りも巻き込んでしまい
共闘戦線はほぼグダグダに。
0075









共闘排除はうちもよくやりますが
去り際に途中からいきなりするとは意味が分かりませんね。
ということであまり浪費しても仕方ないので
勝利VG同盟さんが復帰もこないのを確認してから蝶で帰還であります。




##### B2ARTEMISさん ######


ってことで転戦です。
まぁ確保+防衛ができたらなぁってことで堅いB2へ。
どうやら防衛はARTEMISさんの模様。
人数はそこそこの規模だったのですが
それに引き換えしろぽのでなさ!
かなり突破に手間取ります。


色々試すものの突破口としてはなかなか開けず
しばらく様子見しながらの突撃が続きます。
しかし、ここでARTEMISさん側がEMC。
第3MAP封鎖に引っかかっていた敵影が消えます。
ここぞとばかりに全軍突撃。


LP敷いてスクリームしてWIZ殲滅して、ERを制圧することに成功。
そしてすぐに防衛線をしきます。
00770078








00790081








そしてそのまま防衛体制にはいり
取り返しに来たARTEMISさんと途中に少しやってきたDICEさんを退けて
B2確保でEND。


終結果。


【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]Legend of Ragnarok
[V2]スロットマスターV
[V3]フΞ‡リノト⊃□〒ン
[V4]幻影旅団
[V5]Concerto


【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]Mirabilis
[C2]Artemis
[C3]ASTERISK
[C4] 勝利の栄光を君に
[C5]Artemis


【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]ewig Blume -Zwei-
[B2]Gildroiz
[B3]Commencer
[B4]迷宮組曲 ♯1
[B5]Kiss Me


アルデバラン:Luina Guild】
[L1]ゲフェニア
[L2]Beyond the Sky
[L3]星空 -starry heavens-
[L4]Kiss Me
[L5]Angelique Croquis


@@@@ 考察 @@@@


・あの共闘解除はなんだんだろうか。


・ホム期待あげ


・今週は反省あんまり無かった。・・・・かも?