Gvレポ〜乱戦もより

さて、色々揉め事が起こっておりますが、燃え上がってるのはあの板って感じですね。
つまりそういう感じ。
でもこっちの日記にもレスが付きまくってて正直びっくりですお!


今週メインPC組みなおすのですがcore2って正直どんな感じなんでしょうか。
うむむ。いま組みなおすか大変迷っています。




さて、今日はバイト前で時間もないので早速Gvレポです。
先週僕は居ませんでしたが、
今週もどうやらV3攻めを機軸に考えるらしく色々偵察を飛ばしつつGvスタートです。
今週の参加人数は2PCも込み込みで40人ほど。
そこそこ集まりました。




#####開幕チュンリム?いやいややっぱりハバルキリー#####


開幕実はV3放棄かも?という情報が流れて
C砦に行こうとするも割れて戻されて溜まり場待機。
んで、やっぱりV3はFFが守っておりますということになり、
V3攻めに再決定。GOであります。


FFはセオリーの防衛。
そして攻め共闘はBH迷宮同盟。
数では上回っているものの
やはりV3はかなり堅い。
1ロキを落としたりLP敷いて崩しかける場面はあるものの
上からのADSとヒットバックが強烈!
なかなか突破口が開けません。


しかし、20:50分ごろにLPからWIZ地帯への打撃。
およびブラギスクリームが決まり一気にER入り口の防衛線は崩壊。
BH迷宮同盟の連突も決まり、入り口はほぼ占拠。
ギルドロの階段上でのEMCと同時期くらいに防衛側のFFもER周辺でEMCをした模様。
ERは乱戦状態になります。


008400850086








008700880089








0090








ちなみにEMCされた瞬間のSSはありません!(エラー落ちしたから!)
ER乱戦中のSSはあまりありませんが
エンペ横での階段の攻防を押し切ってからが早かった。
エンペ周辺は乱戦のままBH迷宮がエンペを割って砦陥落。
カウンターです。




#####カウンターV3!防衛はBH迷宮#####


速攻でカウンター行くも防衛線を作る前に攻めきれず
一旦ER前に集合。
あの人数をどうやって崩すかという話になるものの
どうやら雷鳥が足りないらしくERの中はロキ1枚しかない様子。
これはいけるかも!と思っていると
FF同盟が後ろから登場。
お互い最初は共闘を徹底できていなかったものの、何とか共闘と言う形に収まる。
ヒヤヒヤした・・・・!


さぁ攻め再スタートです。


試験的に攻めで実験したいことがあったものの
準備に手間取ったのと共闘状態で試験がし難かったのもあって失敗。
実験はまた今度と言うことになって一気に通常突破を目指します。
ER内はロキ一枚。


そのうち前衛が抜け出し、LP・スクリーム・突破が重なってERはまた乱戦気味に。
00930094








この後ギルドロの崖上EMCでERはさらに乱戦になります。
ちなみに僕はWPをくぐっててEMCに乗りそびれました><
なんてことッッ!!
EMCしてちょっと間たってからのSSは右下のSS。
(SS提供してくれた触手さんありがとうございます)
0095up0891








そしてERの乱戦中に、先ほどの反省を生かして
割り部隊、サポート部隊にすばやく献身をサポートをつけて割り開始。
ギルドロで割れます。


その後は防衛してレーサーと偵察が多少きて終了。
0096









あ、最後にあやな姫がGOD EMCをどこかで決めた気がするけどきっとそれは幻・・・!
ひとつだけ言えるならあやなは神。


終結果。


【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]ewig Blume -Zwei-
[V2]important memory
[V3]Gildroiz
[V4]バルサ
[V5]幻影旅団


【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]Antares
[C2]Moulin Rouge
[C3]Legend of Ragnarok
[C4]☆くるくる☆
[C5]Hyper Lover's


【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]Ambivalent
[B2]大人の社交場
[B3]Beyond the Sky
[B4]Freewheeling Life
[B5]フΞ‡リノト⊃□〒ン


アルデバラン:Luina Guild】
[L1]山紫水明
[L2]Commencer
[L3]忘 却 曲 線...
[L4] - 酈 -
[L5]ASTERISK


[V3]フΞ‡リノト⊃□〒ン
  →(21:07:38)バルサン→(21:28:51)Gildroiz




@@@@ 考察 @@@@


・実験はまた今度。


・V3は入り口で耐えたほうがいいことが多いかも知れず。


・あとは時間無いからまた今度!