正直なところ

RO引退とかたまに言いますけど、僕には意味がわかりません。
リアルで時間無いから消すとか、引退するとかいうんだけど
ゲームなんだからたまにやる程度でも、居場所やキャラ残しとけば良いんじゃないの?
とか思うわけよ。
もともと僕のスタンスが1歩離れてるからこんな考え方になるのかもしれないけれど。

リアルがちょっと忙しくなる程度でこれからROから離れますよ-とか日記で強調する人
や、課金をわざわざ切らすことをアピールする人は一体どないしてほしいねんと。
かまってほしいんか?ん?って感じ。
ゲームなんだから楽しく、たまにイライラするのも楽しむくらいで
自分のペースで付き合ってたらいいとおもうんだけどなぁ。

まぁこれは必要以上にかまって欲しそうにする人とか復帰引退繰り返すそんな人に
感じてたことであって、だれがどうとか身内にこういうことを言いたい人が居るとか
そんなわけではありませんので。


そして昨日は超ひさびさにいったように感じたGGD。
ひさびさすぎて4回しんで心折れそうになりながらもガンバった。
2Mの損失はでか・・・・い・・・・。
その後はパンヤ
ドンケツながらも自分なりに手応えを掴む。
調子は上がってきそうな感じっぽいし、パットの練習も続けよう。とかおもいました。