よくわからない一日の流れ。
会社から帰って即寝して、朝の四時ぐらいに起きる。
ほんで、前から頼まれてたおとんのパソコンの再インストを始める。
なかなか進まないフォーマット作業にイライラしながらメインマシンでROつけてみると、
おっ!朝の四時なのに(8/36)じゃないか!
っつーことで第一声目に「おちんぽ」とかいってみました☆


その他独り言色々いってみたけどたまり場でオレひとりたっているのみで
ログすら流れませんでした。
ほんで朝から泣きそうになったのでぱんや☆
野試合の大会を五回くらいこなす。
あんまり良い順位はとれないけど、パットの曲がり具合いなどのメモなどを取りながらやって
なんとか調子戻るように頑張ってみる。
まぁ最後の方は明らかに調子あがってきてて良い感じでありました。


途中チートしていると思われるチョンがパンヤ成功率90%くらいで調子こいてたのでキックしたんだけど
チートとかしてもおもんないだけじゃないんかな…
ようわからんでぃすな。


まぁそんな感じで起きっぱで会社へゴー!