うす。
順調に仕事が忙しくて全然GGDいけてないであります!
稼げねーよ馬鹿。


とりあえず朝会社行くのだるかったので病院いったことにして遅刻。
こんなにゆったりした平日の朝は久しぶりやなぁとか思いながらパンヤして、
大会二回くらいやってEnd。
練習の成果あって寄せ、パットともにレベルの上昇を感じる。
特に下りの斜め斜面がうまくなったような…気がする。
まぁはよポイント貯めて誰かをギャフンと言わしたいであります。


あと仕事場にトランスフォームしそうなデコトラ(頭わるそうな改造トラック)が入って来て、
どんなイカツいおっさんが出てくるのかと思ったら意外とヒョロリとした兄ヤンがでてきて少しガクッときた。
これからはトラックに煽られても負けないモン!とか思いました。
そんな一日