ゲームセンターただひこ

あーなんだかバンパイアセイバーとエックスメンVSストリートファイター買ってしまった…
サターンのスティックはもともと二つあるし、ZERO2とかキンタもあるしで今度みんなで対戦したいね。
まぁ格ゲー嫌いな人ようにボンバーマン3のマルチパッド×5とか桃鉄ドカポンもあったりするので、なんだか今度チキンハウスにでももって行ってやりたいなぁ。


ROはまぁ離婚未実装ということで。
最近GGDには行けてないし、レベルあがんねーよ馬鹿。
新頭装備?(゜Д゜)ハァ?


あーなんだかあんまり関係ないけど最近バイクの調子ええです。
特に点火時期を少し進角させた六千回転あたりから一気にトルクが爆発する感じで、
その前に体感的にトルクの谷っぽいのがあるので、余計に高回転が暴力的に感じます。
まぁ常用回転域は5速六千回転弱の立ち上がりが緩いトコ使って
160キロ弱で巡航なのであんまり回すことないんですががが。
季節もええし、どっかいきてーなー。