まめちち

昨日は豆乳鍋をやってみた。
前やったときは超おいしかったんだけど
今回はなんだかツユが泡だってしまって少しお味がおちてました。
まぁうまかったけども。
次も挑戦したいがキムチ鍋も普通に良いようなきがする。
とりあえずしゃちょうはシメジ食いすぎだと思った。
このシメジ野郎が!!


そんでみんなが帰ったあとパンヤやってたらぱん子って言う名前のプレイヤーがいて、
意味わかってやってるのかそれともただの馬鹿なのかきになった。
「アタシ・・・サセ子っていわれちゃった・・・」
っていうエロゲかギャルゲのイベントなかったですか?下級生?


まぁパットの腕が確実に上がってきていいかんじ。セピアを途中まで-8くらいで
まわれてたり、楽しくなってきた。ような気がする。
それでも乱れるときは乱れますががGA。


今日はGGDいったらラグだらけで狩りにならなかったり
DLの置き合いになったり修羅場でした。
久々に行ったのに3%しかあげれんかったワイ。
そういえばどっかでRO内のケコーンのこととかが話題にあがってますが
最近のいいともでよくキモイオタクが晒しあげられてるのを思い出した。
(なんかネットゲ内でよく一緒に冒険してるうちに好きになったので
いいとものコーナーでて告白したりとかありましたね)
知らんか。