ホアチャー

最近ニヨルドチャンが流行っているそうで、
なんだか極Gvステのダンサー作ってしまったのを後悔するほど効率出てるみたいでションボリ
ええんじゃぁ!転生待ちまで心折れずにもっていくしかまい。
ほんでニブルまだ行ってません。
コンロンが微妙においしくてついつい行ってしまうのです。


今日はバイクのタイヤ交換しました。
後ろだけで2万5千円おつであります!
二回パンクしたタイヤはKIMIちゃんにマックスターンを見せて潔く散っていきました。
あとは後日届くエアクリーナーエレメント交換して一応夏の整備は終わりかな。
エアクリーナ交換するにはシートとタンデムバー外してテールカウル外してバッテリーボックスとCDI
外さないといかんわけだが('А`)
まぁただひこに調子の悪い原チャとかタダでみてほしい人はCSの溜まり場まできてね。
関西圏限定やがw