サクサク

なんだか今日がGvあるかないかの発表日だそうで….
結構Gvもク敵で課金してるので今週も無いとかなったら
テンションぼこ下がり萎えですよホイ!
まぁさすがのガンポゥも頑張ってくれるよね…ね…。
正直ニブル前に戻ってもええからGvしたかとです。

なんか部屋整理してたら昔のウェロゲェとかたくさん出てきてちょっと
初恋の人に久々にあったような気分になりました。
Naturalとか悪夢とか脅 迫とかせんせい(生 声)とか
っちょっとアレな方向性がうにうに(w)なゲームが多かったので
マルチブートの98に久々にCD入れてやってみました。
…おいおいフルコンプリートのsaveデータのこっとるやつ多いやんけ!
ってことでおまけシーンみてスッキリ(!?)しました(*´口`*)

やっぱウェロゲーは調教モノだよねとか思うわけです。
おまえ純愛モノで「このゲームはウェロシーンなんていらないんだ」とか
ピュアボーイ気取ってるより「このヤンキー娘を落とした瞬間がたまらないんだよ(縛って)」
とか言ってる方が俺達らしいぜ?なぁOSAKA君(!?)

まぁいまさらウェロゲなんてやらなけどな!