来週はSSとりたいんや!

Gvお疲れ様でした。
先週中止だったこともあって萎え気味だったけどなんとか金曜あたりから
GGDとかも行けだしたみたいで、だんだんテンションあがってきてました。
まぁ長期防衛のしんどさはCCが一番良く知ってるのでまぁ不慣れなRev同盟は
よっぽどのことが無い限りは油断しているだろうということでだいたい8月あたまくらいから
様子見つついつかは攻める。みたいな感じにはなってましたね。
でも大戦力すぎて対抗しようが無かったとはいえ、悔しかったのは確か。
1ヶ月耐えるのはほんとに苦労しました。
わしらGvでおまんま食うとるけん!これがなかったら生きてかれんのや!
まぁそんなかんじでGvへ。
最初はそれほど気持ちは盛り上がってなかったけど、作戦で決めていた一斉突撃の時間が近くなるにつれて
もりもりと昂ぶってくるテンション!
リログでセーブポイントに帰ってきたときには手にじんわり汗かくくらいでした。

そして指示通りC4へ。
予想通り手薄な状態にニンマリしながらエンペまで特攻。
入口を蒸発させ、途中罠も無くスムーズにいけたけどここで超重力発生。
まぁでも今回は出遅れてるのが敵のほうだったので逆に重力に助けられる結果に。
俺はというとラグでマステラ80個一気に無駄消費したあと第三WPで蒸発しました(*´e`)・・・
あえて留まって後続をピヨらせる役に徹してたからしかたないのはあるけど
ラグで死ぬとイライラするぜガンホォォ!
で、再突入して前の様子を実況しながらL字クランクの台の上でスクリーム連打で遅延戦闘。
途中突入してきた敵が入口閉鎖してるのみて、情報が錯綜してるんだろうなぁとか思ったので
この辺で勝利を確信する。

で、落城。
すぐに防衛体制にはいるも敵も味方もラグでなかなか奥までいけない様子。
しかし、もともと城に居る面子の援護射撃にあたるのは敵だけなので
敵はゴムひも状態になり、その間にCSはエンペ立てこもりに成功。

その後も敵が散発的に来ているとの情報が入るが、数は少なそうだったので
この時点で、L4守りに行く為しゃちょうと俺はリログしてルイーナへ。
エンペにたどり着く前にレーサーを少し見かけたけどいざエンペに入ると
カラーズがカッツリ守ってました。
んで、カウントダウンに超ドキドキしながらしゃちょうと夫婦でエンペ消える瞬間を眺めて
GV終了。
終わったあとのみんなの咆哮がほんとに感動的だった。

恒例のGv後ラーメンもチキンさんのおごりでうまうまだったし(ありがとうございました!)
久々に満足のいく結果で日曜日を終えることが出来ました。
まぁ来週以降は超激戦になるだろうし、これから大変だけど
メンテくらいまではニヨニヨしながら過ごそうと思います。