みんな音楽聴いてる?

今年の夏はサマソニフジロックミートザワールドビートロックフェスタ(?)など
いろんな音楽祭があったけど何一ついけなかったのでいま取り返すように
いろいろなバンドの曲聞いてます。
夏終わりかけの今くらいの時期に新盤だすグループが意外と多くて
ちょっと聞き応えがあります。
ほんでまぁそん中でもthe musicっていうバンドがもうすぐ新曲だします。
大好きなバンドなので超楽しみです。
一年前のアルバムずっと聞いてるくらいハマッているであります。
みんなも聞いてちんまげ。


ROはGGDないのでコンロン行こうかと思ったけど
JOB40からしかOC取れない予定のクソ商人上げるために
KIMIちょんと萌子さまの3人PTでOD2Fへ。
SDとかソロでよくいってたけど、ODまじウマシー!!
レアあるんか知らんけど経験値はがっぽがぽだぜウヘァー。
まだLv52だけんども今日だけでbase二つもあがっちゃいました。
メマー散在狩り超オススメ・・・できない。
オケラになっちゃいました('・c_・` )b