全く勘違いがうざいやつだぜ!

帰ってきたら狩りの毎日。
でも最近ちょっとたのしいかもしらん。
とりあえず三日で50%近く稼いで満足であります。
ほんで久々にCSやってみたらごみのような動きしかできませんでしたとさ。
とりあえずマウスが自分でもわかるくらいガタがきているようです。
今週末に気合はいったマウス買うしかない。
とりあえずダンサーさっさと上げきって、
第3陣のニヨルド組みに商人が混じれるようにレベル上げときたい。

そういえばこの前スト3をみんなでやったら全員で大ハマリ。
ブロッキングとか当事なじみなさ過ぎてあまりとっつきにくかったゲームだけど
今やるとバランスの良さと駆け引きの深さに感服であります。
ちょっとこれからやりこみたいゲームリストにはいりました。