GVG!GVG!

フォイヤー!
昨日もGvでありました!
えー今回は色と険悪な雰囲気になったってことでB1でガチです。
やったんぜグラァ!
っていうのは嘘です。
色の人達とは入れたり入れられたりする仲なので、そう簡単に別れたりしませんyo!
まぁB1で色々試行錯誤しながら模擬戦。
模擬戦といえども本気でやらないと意味無いのでただひこもマステラをフル積載で
やる気マンマンです。テンションもあがりまくり。
んでとりあえずCSは攻め。
最初の突入でワンクリックで奥まで行き、大魔法を黙らせるのが僕の役目なので
そのとおりに行動し、スクリーム連打。
後続がある程度無事に突入できたのを確認してから更に奥へ進軍。
まぁ色々やりながら奥までたどり着き、エンペを割ることに成功。
で、攻守交代。
同じ所に防衛線を敷き、防衛するもすぐに突破されそうと感じたため、
色の突入がはじまった時点で防衛線をすばやく後ろに下げる。
んでここでは一度押し返したりして頑張ってみました。
けれども40分弱?くらいもったところで段々みんな私語が増えてきて
情報伝達が荒れてきた所でKO。落ちました。
とりあえず自分としては入口で展開しないロキ張ろうとムキになっているところに
阿修羅くらって沈んだのがショボンボリでした。
相手の規模にもよるけど、ロキにこだわり過ぎてもどうかと思った。
んで頃合になってきたので休憩。
BHEEがB4にいるってことで人数が圧倒的に負けていることを承知の上で
攻めることに。
BHEEはER防衛のみだったけどWB地帯やその後のおり返しに罠を徹底していたり
金ゴキあったりですごく良く守れていて、完全に負けました。
ERの人数少なくなってきて、もうちょっと色々したかったけど
あんまり寄り道しすぎてブリトニア確保できなくても困るので全員リログすることに。
まぁ最後だっつーことでみんなリログする中勝手にERの奥まで突っ込んでみると
案の定タコ殴りに。
あばばこのまましんじゃうのも能が無いなぁとかおもって画面を良く見ると
なんとべろべろエモだされてるじゃない!
まぁなんて話のわかる子!ともって僕もべろべろしたり
ちゅっちゅエモだしたりしながらむこうにもくすくすエモだしてもらったりして
ラグでうっかり沈むまでたっぷり心を通わせました。満足。
最後はB1確保して終わり。
そのへんは大したこと起きなかったので割愛。
今週はGGDで頑張ってDLにビクビクします。オウイエ