ぐんにょり

なんだか10/4の晩から14くらいまで出張とか聞かされて
おいおいサンマ怪しくなってきたやんどうすんねんとか
考えてばりだりぃでs。
とりあえず10/9だけは死んでも帰ってきたい。


さてさて昨日も狩り。
1時間くらいもぐってたらニヨが発進できるとのことで
キャッホウ!トレイン3人いるしウマウマだぜ!とか思ってニヨ狩り開始!
ううん、自給2Mくらいで安定しとるわぁクイックスペルで片手狩りとか超楽杉!
ちょっと肩こったし目をつぶってストレッチで…も・・・しよ・・・う・・・・・・
…起きたら朝6時でした。
携帯にはしゃちょうからの着信が2件。

・・・
・・・・
ついやってしまった。今では後悔している。





ほんとごめんなさい!