惚れてもない女に袖にされる時期

ペ・ヨンジュンだらけのものまね大会とか(*´_ゝ`*)ノシ
いいかげんしろとかおもって途中でチャンネル変えてしまった。


まぁ来週から出張とかはげしく時間のムダなわけで
ジャマな上司に全く逆らうことのできない
かなしき会社員の姿であります。
つーか静岡のなかでも富士山の近くで激しく田舎らしく
コンビニさがすのも苦労するとか・・・。
ワイルドなのはまぁいいんですがネットカフェとか調べとくんだるい。宿とか
ルームメイト様はおっさんばっかなんで、朝になったら肛門が激しく
いたんだりしたら目も当てられない。


ようするにROテンションあがってきたのに
ながい出張いくのがだるいだけです。アハー