今週も出張期間中だったので元気に60kmくらい走ってGv出陣。
この前の失敗を生かして近場のネカフェを探し、
前回よりも走行距離を40km削減することに成功。
もうGvなしじゃ生きられない・・・。

そして、ネカフェに到着し愛想の悪い自遊空間店員に辟易しながら
narutoを読んでテンションをあげることに。
フォォォォォlll!!
narutoおもしれー!(!?)
ジャンプで今まで毎週読んでるつもりだったけど
抜けてるところがいっぱいあって
これで散らばった記憶がひとつに!ネジ!ネジ!
白眼!(○_○;)
おっぱい!おっぱい!


いつのまにかはじまったGv。
まぁ防衛で浪費もあほらしいのでうまいとこだけ吸い取って
さっさとリログ。まーてールパーン!
んでだらだらしたあとフミキリ様おとしにいく。
結構硬くて阿修羅バンバンとんでくるしいい防衛してました。
腕鈍ってるのとネカフェのラグと相まっておとされまくりのただひこ。
あー超ショボーイ・・・・
ちょっとへこみながらがんばって落としてさくっと放棄。
C4行ったけど2回の突入じゃ無理でした。
まぁなんも考えずに突っ込んだだけなので中みただけで蒸発。
そんでゲフェン確保にちょっと邪魔だったフミキリをCC両軍でのけて
最後の椅子取りタイムへ。
このへんちょっとnaruto読みながらだったんであんまり憶えてないけど
B5?かな。守りきれたみたいでよかったよかった。
今週はGGDでうまうまします。
って俺出張中や・・・ん・・・け・・・。