ちょっと日記をほってしまった。
間が空いちゃうとこうなっちゃいますよね。


さて、日曜のGvは数々の仕様変更を経てやっとこ生れ落ちた
ニューマシンで参加したのですが、画面がきれいになった以外は
まぁあんまり速度変わらずでした。
でも砦にはいったときとかのロード時間はめっさ短縮されたので
それはいいのかも。
あと、画面きれいおかげでボス狩りとかしやすい。


あ、それでGvはc4でごにょごにょやって
B4でごにょごにょやって
B2でごにょられてB5でごにょごにょやって終わりました。
まぁ日もたってるし、あんまり書くことないっちゅうか、
腕がだいぶ落ちてるような気がする・・・。
2アカ目にVITハンターでもつくって癒そうそうしよう。


あと、今週末は忘年会。
当日はsanx or 俺んちに集合してくれたまえ・・・・。
部屋も片付けてPCとゲーム漫画用意して超やる気マンマンなのであります。